料理にワインに競馬に文学。F氏のフランス滞在期


by hiramette

凱旋門賞までの写真いろいろ

みなさんこんにちは!いつも元気なF氏です。
今回は今までご紹介できなかった写真を一挙ご紹介いたします。

ムーランドロンシャン賞の日(9月6日)
b0169024_2232318.jpg
b0169024_22323612.jpg
b0169024_22331887.jpg
b0169024_22335294.jpg
b0169024_22342353.jpg
b0169024_22345915.jpg
b0169024_22352225.jpg


ヴェルメイユ賞の日(9月13日)
b0169024_22361214.jpg
b0169024_2236501.jpg
b0169024_22372696.jpg

降着になってしまったダレミちゃんです。
b0169024_2238312.jpg

スタセリタちゃんとルメール騎手です。
b0169024_22394116.jpg


フォレ賞の日(10月3日)
b0169024_22405245.jpg
b0169024_22412973.jpg
b0169024_2242749.jpg
b0169024_22423634.jpg
b0169024_22432519.jpg

1400メートルのフォレ賞では3着に敗れてしまったゴールディコヴァちゃんですが、1600メートルならば間違いなくヨーロッパチャンピオン。ブリーダーズカップ、がんばってほしいです。
b0169024_2244338.jpg

b0169024_22461787.jpg

b0169024_22465254.jpg

スミヨンの奇跡の復活には本当に驚きました。
b0169024_2248167.jpg
b0169024_22485092.jpg
b0169024_22503941.jpg


 こうしてみてみると、徐々に秋の気配が深まっていくのがおわかりかと思います。パリはもうずいぶん寒くなりました。ブルゾンなしではかなり冷えます。今年のフランス競馬もほぼ終了。有名な騎手は、日本や香港などに旅立ちます。

 次回からは、また日常のお話に戻して、楽しいパリの生活をお送りいたします!

61位に上がりました。もう少しで1万人突破です!応援お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
[PR]
by hiramette | 2009-10-09 22:54 | 競馬